疲れは目から

毎日つけたくなるような眼鏡を探しているなら眼鏡市場で選ぶのはいかがでしょうか?種類も豊富にあるので、きっとあなたにあったものが見つかりますよ。

「疲れは目から」
よくそう言われている通り、私も目から疲れを感じることが多いです。目が疲れてくると肩もこったり頭も痛くなったりと良いことはひとつもありません。。。

私は仕事上、毎日朝から晩までパソコンと向き合っています。
毎日カタカタカタカタとパソコンを打っては目をいじめ続けている寂しい独身OLです。。。笑

OL

OL生活

毎日パソコンを使っていると仕事後の目の疲労感が半端じゃなく、充血もしていてたまりません!
またオフイスって室内なのに結構乾燥していえ目が乾くこともしばしば。もう美容的にもいいわけがありません。
よく男性サラリーマンの方々が仕事後の居酒屋さんで、温かいおしぼりで顔をふいて「ふい~~っ!」と、さも至上の喜びを感じたかのような顔をしているのを見ますが、私もついに、その一人になってしましました。。。笑
もうおっさんのようについ声をだしてしまいます。「合コンでこれをやってしまった」という女子力の高い方たちには、にわかには信じがたい経験もあります。。。

パソコンメガネを!!

そんな半オヤジ化した私ですが、このままではイカんということで、今流行りの「パソコンメガネ」の購入を決意。調べてみると「眼鏡市場」にたくさんあるようなので早速、眼鏡市場にパソコンメガネを見に行きました。

善は急げなのです。
眼鏡市場に着くと広くてキレいな店内に所狭しと眼鏡が並んでいます。その中にパソコンメガネコーナを発見。パソコンメガネも色んな色や形のものがあり、普通の眼鏡かと思い気が付きませんでした。笑

眼鏡市場はたくさん店舗があるので一度足を運んでみてはいかがですか?

アーカイブ
カレンダー
2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031